こんばんは

梅雨入りして、神戸は晴天で快適な日が続いてます~
が、、、明日から梅雨らしいお天気だとか?
ま、雨も大事ですものね


さて、教室ブログ、いつも遅れ遅れ~気味なご報告ですみません
久々にNHK青山教室の話題です

まず、ですね~
愛しのクーちゃんのために、まだ日帰り出張がつづいてます~
バタバタせからし吉川で、ほんと~にごめんなさい




毎度、神戸空港からのフライト

吉川、静岡上空になると下界が気になり必ず見る
で、前回も機上からも富士山見れました!
結構、毎回のように眺めてます

なにせ内側席にもかかわらず、窓際席の方を差し置いてでも
撮影する・・・迷惑人間であります(で、ギリ撮れ系)

IMG_1806

ちなみに、クーちゃんは、出発時も帰宅時も不機嫌です
それも、これも、カワイイすぎてノックアウト







IMG_2110

話しが、戻りますが、、、
上は、、青山の前々回の写真です(前回は撮影し忘れました



わりと、東京の生徒さん方は、物静かで大人~~~な感じ
テンションが高いのは圧倒的に関西

基本・・・
関東ヨーロピアン系
関西ラテン系


どちらも、ちがう空気ですが
どちらも、その空間が幸せです

みなさまにお会いできるのことで、パワーもらえます
ありがとーございますー




では、またクーちゃんに叱られても
日帰り青山 がんばって参りますね~