こんばんは~



冬季オリンピック、私はやはり、男子フィギアスケート

フィニッシュ やりましたね~
とくに羽生結弦選手の演技にはドキドキしましたね~

ショートは、特に綺麗でした~

苦難も力に変えて、期待にきっちり応えた羽生くんの
美しくも異次元の演技、すばらしすぎて~

私は何回見てもうるうるです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、うるうるでなく、ほのぼのなお教室の報告です~

先月末の「りんくう教室」でもキレイでした~

それは、助講師の味村先生の作品コーデ


IMG_9946

吉川クラス、新入り作品 スパイラルROSEネックレス

スパイラルジャンプ? レベル4~!(笑)






IMG_9944


ま~、いつもながら、りんくうは見事なオーシャンビュー

私も港町だけど、街中なんで、ビル群で見えない・・・

けど、、港までは徒歩10分、ちょこちょこお散歩しとります







IMG_9945

初級さんからベテラン上級さんまで、、、淡々としていて、

景色の様に、のんびり制作、頑張られてました~






では、冬季オリンピック、残りの競技も

いい色のメダルラッシュになるように、

ニッポンから、熱く応援しましょ~




じゃ~また、です