こんばんは

皆さま、いまごろ美味しいご馳走にケーキ食べてたりされるかな~

やはりXmasらしく、、、また、冷えてきましたね~

ど~せ寒いんなら、雪が見たい私です






さて、さて、、本日3度目の更新です

最高信記録です



IMG_8990


まず、アカデミーだい3クラス恒例のダッフィーちゃん

サンタさん姿がカワユイ

(服のマグネットがビーダーぽい







IMG_8987

そして、大作が完成 

感動のおひろめ~~ よく頑張ったで賞

カメオを主役に、石座スワロを穴空けての裏技でつくる

「ジュエルカメオのネックレス」




これだけの構成するのは、やはり、熟練度とセンスがいります

その分、「達成感」ひとしおですね





アカデミーでは、配色のご指導はもちろん

ドリルで石座の穴空けまで、吉川、職人やってま~す






IMG_8991


全然ビーズ関係ないけど、エビアンのParisイラストに、

「どこで買ったん?」「どこのセブンなの?」

と、、異常に食いつく吉川でした

 


そんな感じで、マイペースな神戸人が集う教室のアカデミー

それぞれMyスタイルで、来年も頑張りまショ~






では、各地のすべてのお教室の皆さま・・・

来年もお元気で、通ってくださいますこと願います



風邪の予防など充分に気を付けて~

どうか、良いお年をお迎えくださいませ




では、また新年に~