MERRY CHRISTMAS


久々更新でごめんなさい

さて、皆さまクリスマス、いかがお過ごしですか?

ていうか、今年はイヴイヴが盛り上がったのでは~?

SeSSeイベントもイヴイヴからで~ 阪急は大混雑でした



IMG_8982


今月のアカデミー第2 クラスでも、かわいいXmasモチーフ

パーツCさんのです~と、、作ってつけられていました






IMG_8983


ちらっと映ってる黒いセーターの生徒さんは、ビーズ愛強くご熱心!!

ブラックペイズリーの配色では、ねり消しゴムでビーズを固定し並べたり・・・
     


IMG_8981


『ピーコック』を色違い素敵で、いいな~作ってほしい~!
 
とおねだりすると私の分、ほんとに翌月作ってくださいました





阪急イベントのショーケースに吉川『ブラックペイズリー』

の横に、モノクロピーコック、飾らせていただきました~!

ほんとのお心嬉しく感謝です

      

IMG_9149





阪急イベントのご様子は、また後日アップしますね!

では、月曜で気分ないけど~

良いクリスマスを~