皆さま、こんばんは


昨日は冷えました~風が冷たかった~
なのに、また、吉川~風っぱなの港へ走り

神戸港開港150年記念ツリー
高さ30m生きた木のツリー観てきました




イルミネーションは控えめで、ライトアップだけですが、
さすがに、プランツハンターの西畑清純さんプロデュース



素朴なのに神戸の夜景にしっくり馴染んでました


IMG_8521


IMG_8520

また、帆船も停泊していました




IMG_8519

各TV局も撮影多くて、吉川ポジショニング争いました~
報道ステーションも来てました 



富山から遠路来てくれた「あすなろの木」
塩害にめげず、、がんばってくれたらと願います




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ところで、先週の火曜は神戸ビーズアカデミー第3クラスでした
が、、、更新また遅れてすみません


IMG_8366

皆さま、相変わらず、のびのび学んでおられました~




IMG_8499


お楽しみ、恒例のダッフィーちゃん🐻

神戸っ子御用達鉄道 阪急電車&車掌さんですね~
お帽子も観察し作成とか、まいど細かい

ママちゃんも作品「海の雫」がカーデに合っててステキ





IMG_8498


最後に、課題作品「⚓ブルーアンカー」
大きくして色違い~

ネイビー、最高! ばっちりです




気づけば、もう12月・・・・・
風邪ひかないで元気に、師走を乗りきりましょ~ね!

では、また