こんばんは、皆さま

すっかり、遅くなりましたが
先週は、木曜がNHKカルチャー青山教室でした


いつもながら、神戸から2時間で
スライディング青山入りの吉川です~

なもんで、ゼイゼイで教室に入ると早々に・・・
助講師の植木先生が持ってみえた
なにやら見覚えあるBOOK




15年ほど前の共著です
吉川モチーフも多数掲載しているレシピ本
なつかしい〜

「モチーフビーズアクセサリー」

IMG_8241

皆さまの興味津々しんしん
で、みんな分コピーしにいかれました





さて、レッスンは淡々と、かつ、楽しく和やか〜

IMG_8240





目についた作品は‥
そう、基本課題作品「3Dアールブレスレット」

マザーオブパールにしてみました
ま〜、すってき〜で、パチリ

彼女はアクセサリー身につけ方がいつもながら素敵です
てか、、モデル慣れしてきてるやん

IMG_8234





あと、トンボの羽メタリック仕様にされていて、カッコいい〜

「ドラゴンフライ」

IMG_8248



・・・などなど、みなさまの素敵なアレンジに
うれしくほくそ笑む吉川でした




しかし、寒い 冬まっしぐら~?
皆さま、体調管理には気をつけてくださいね

では、また








あ、、追記します

当日入りで、毎回フライト、空モヨウ気にしますが~
今月も、神戸東京も青空でした


IMG_8244

             KOBE



では、、、また来月~