皆さま、いつもお世話になります

本日は、この秋の展覧会を2つご案内させていただきます


IMG_7519



皆さま、ご存知に方もありますが、私の友人で日本画家の

左野 典子(雅号:柏樹)と門下生皆さまの『日本画柏樹会』と・・・



そして、『こうべ芸文美術展』

いずれも、友人「のんちゃん」こと柏樹先生の新作が観れます





ちなみに、こちらは 私のアトリエにある彼女の絵です
        

IMG_7521

ひっそりと野に咲く「どくだみの花と古時計」に、いつも癒されてます~

ぜひ、ご鑑賞いただけたら嬉しく思います





それから、彼女の息子・・・ 左野 圭くんも墨絵アーティストですが、

長年、私もお講座でお世話になるNHKカルチャーにおいて、

圭くんが、なんと体験講座を開かれます
       

IMG_5821

NHKカルチャー神戸
NHKカルチャー京都


この秋に、おしゃれな墨絵もイイかもですね





ところで、吉川は今日は六甲山へお墓参りでしたが~紅葉まだでした

でも、空は高くて美しかった!(でも携帯忘れて写メ取れず




それでは、週末また台風接近のようですが、気を付けてくださいね!

その後は、いよいよ秋も本番となるでしょうから~

皆さま、素敵な日々おすごしくださいね