こんばんは~みなさん

おとといは、NHKカルチャー青山教室でした





今月も、晴天に恵まれ無事のフライトでした~

離陸の前、窓の外を見たら、、可愛くてパチリ!

IMG_5045



ご存じのように、先月に続きまして、、、、
今月も日帰り(トンボ帰り)



もちろん、優秀な助講師2名がスタンバってくれていますし、、、
教材は、1週間前から吉川送りずみ~!
(過信はやばいよやばいよ



そんな、こんなで羽田から猛ダッシュでしたが、、、
ちいさな不運がモロモロで、7分の遅刻!
悔しい&申し訳ありませんでした



しかも、まさかの連絡ミスで、、、教室に教材が運ばれていなくて
少し、みなさまにお待ちいただき、本当にすみませんでした。
(こんなことは講師歴20年ほどですが、初めて


これまでは前日入りでしたが、今しばらく・・・
Cooが成長するまで、当日入り、おゆるしくださいませ~



このたびのような連絡ミスといった初歩的ミスは
以後(といってもあと数か月?)気を付けます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、そんなアクシデントにも関わらず、おやさしい笑顔の
寛容な生徒のみなさまに救われ


いつも通り、もくもくとレッスン作品をがんばってくださいました

IMG_5093

課題作品「ドリームオウル」と、吉川マイブームの飴「CUCU」黒糖ミルク

この飴制作時の頭脳状況に合います





IMG_5091

青山でも、みなさま
作品、おとな可愛く、身につけていらして、、、すてき
IMG_5092







それから、元、青山の生徒さんでピアノの先生でいらっしゃるIさんより

うめだ阪急のイベントにいらしてくださった時と同様、またも!

シャンデリアビーズのウィーン土産をちょうだいしました

IMG_5067

迷いながら、皆さまに選んでいただきました

それぞれに素敵に生かされると思います!

ありがとうございます





それでは、暑さも本番ですから~

くれぐれも体力気力もろもろ過信せずに~

皆さま、ぼちぼち、頑張りましょ~~~