こんばんは
夜になっても暑いですね~


昨日は、奈良の大和西大寺にある近鉄文化サロン教室でした

じつは、吉川、先週にもサロンに出没・・・
いつものお教室に入ると「あれ?ちがう人達・・?」

お部屋が変更になったかなと、受付へ~
すると「先生、来週ですよね」と。 


あ~ やっちまった。。。


という訳で、神戸から~奈良まで、お散歩したようなもんです、はい
(じつは10年前にもポカして東京まで週違いして行ったことも)

どなたかマネージャーしてくれませんか~?




気を取り直し、翌週も元気に参上
奈良の皆さまにも、ポカ話してひと笑い~からのレッスンです♪

IMG_5049

こんな私でも慰めてくれる、あたたか~い方ばかりで有難いです~





「私のビーズStory」📚のクロス
ロゴのあるベネトンのTシャツと合わせてカッコいい~
    
IMG_5051
                       
課題作品「シェルパーツのクロスのN&R」もペアでお似合いいですね~





ふと、気づいたのですが 「姉妹のようなスタイリング約2名」

IMG_5050

自称(万年少女で中身はおっさん?)助講師の中野先生と、生徒さん
ペアルックのごとく・・・清楚で涼やか





さて、そんな中野先生は現在イベント中ですね
身につけているロボちゃんの仲間も販売されているそうですよ
  ⇩

なんば高島屋

ハンドメイドマルシェ
■7月19日(水) → 25日(火)
■5階中央エスカレーター横特設コーナー

(個性あふれるアクセサリー作家の作品として紹介されています)


170711_w5100






最後に・・・もうひとつ、美味しい夏菓子
老舗「天極堂」という店舗でお勤めの生徒さんよりいただきました♪


IMG_5069


口あたりが良くて、とても美味しかったです
有名な「吉野くず」の老舗の新製品で美容にもよいジェリーだそうです




それでは、明日から猛暑らしいですよ

美味しいものいただいてみなさまも体調管理しながら、
なんとか夏越えしましょうね~🎐