こんばんはで、ございます


ちょい早の梅雨のよなお天気です

でも、いつも教室に入れば️、皆さまとの会話や交流


(ほぼ吉川独壇場ですが)で、、晴々とします



いつも吉川にお付き合い頂き・・・

ありがとうございます

 

 


さて、、アカデミーのご報告ですが・・・

皆さまのご様子を紹介します



IMG_2895


               

アカデミー最上級生のMさん

私の影武者的存在の頼りになる、生徒さんです


 

私の作品の見本をレシピ会社に渡してる期間は

いつも、Mさんの作品をお借りしていて・・・

私と同レベルの強固な作品作りです



 

そのMさん、身につけていらしたのは

吉川作品の中でも比較的、最近ご指導の

 


DECO ロングタイプ」のネックレス

色違いで2色も作られていました

さすが~~!!




縦長ロングのモチーフででスラっと見える

ビビットカラーが決めての作品です


また、そのうち、他のカルチャーセンターでも

登場しますから〜 待っててくださいね

 

 

そして、「海の雫のネックレス」

着けられている生徒さんも、お似合いでした~



IMG_5543

       

そして、他の方も10年以上選手の生徒さんばかり

アカデミーならでは、アレンジしまくり・・・




吉川仕入れたマベパールをフレーミング自作されリングや

淡水パールのマスクチェーンも素敵でした~

 



「ブルーアンカー」

宿題で、完成され着けて来てくださいました♪

 

 

私は皆さんが、作品を身に付けたり

アレンジされたり見せていただくことが幸せです






さぁ~、また来週は、怒涛の右往左往週間であります

なので、明日の休日は、愛猫cooちゃんと、まったりと・・・

吉川は、体力温存に努めます



IMG_5546




では、各地の皆さま・・・

変わらず、お元気でお会いできますように~