梅雨の晴れ間
毎日ほんとうに蒸し暑いですね



遅くなりましたが〜
おととい産経学園の教室でした

相変わらずの明るい笑顔に
会話が弾む気さくな談笑から始まり・・・


テクニック的には追求型のメンバーさん達

IMG_4539

「ペイズリーのモチーフ」を作る上級生さん



IMG_4541

「淡水パールラリエット」のビーズボールを作る初級生さん





IMG_4540

マルチカラーのブレス宿題で頑張られたのに~

編み間違いが発覚し、編み直しとなっても
いやな顔一つ見せないタフな生徒さん

エライ七転び八起きです




他にも、ペイズリーに取り組む上級生から・・・

「どうしても始末ひと粒がはいらなくて家で挫折した〜
の嘆きに、吉川の耳ピクリ

またもや、極意の伝授すると「ほんまや〜通った〜
の歓声に、吉川の鼻ピクリ



・・・と言うわけで「レシピに載らないテクニック」
伝授の巻でした✨




いつも明るくしっかり頑張る皆さまを
嬉しく頼もしく思います


ではでは、めげずに宿題も頑張ってくださいね〜