こんにちは



とても早く梅雨入りし寒暖差もあり、
皆さま、体調などお変わりありませんか?
 

いつもの東京⇔神戸ですが・・・


今月は青山教室は自粛させていただきました
心強いスタッフや生徒の皆さまにご迷惑おかけして
ほんとうに申し訳ありませんでした


胸膜炎の後遺症で少し肺は弱めではありますが…
お陰さまで、今のところ元気です


還暦も半ばに近く、元気印ものの若い頃より
ちょっぴり無理が効きにくい気も…





各地でも持病も有りご不安ながらとか
また、ご高齢者ご家族の介護も抱えながらなど
そんな中も教室に通ってくださる皆さま…



 心より感謝申し上げます





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





さて、先月の青山教室のご報告、1か月遅れ
おさぼり全開中で、ごめんなさい





先ずは・・・


先月の青山、4月やや冷え込んだ日でしたので
頭を雲の上に出した雪ぼうしの富士さん
この上なく綺麗でした~~




時間的に余裕あれば感染対策しやすいので、
ここ数か月は前日入りホテルから教室入りでしたが~

じつは、愛猫のCOOちゃんが尿石症になり
心配で先月は日帰りにしましたので~




そのお蔭で美しい機上の富士を撮影できました


IMG_0814



さて、青山の大人クールな皆さま
いつも淡々と黙々と~制作されるのですが、
私一人お喋しつつも目についた


「ストーンシャドーのペンダント」


皆さまご存じ!めっちゃ難易度高めしんどい作品
いろんな素材を仕入れて、いくつも制作


センターのディスクが、クリスタル系や
シルバーメタリック系などなど


 すんばらしい~~








そんな感じでクールな顔で
熱い想い秘めているご熱心な生徒さま



来月は状況が改善していて、
お互い少しは安心して移動できるように
なってますように~


もちろん、ビーズ制作も楽しんでNK細胞を育て
免疫力と体力を上げていけますように~


そして、ワクチン無事に打ち終えるまで
なんとか、頑張りましょうね





では、では、またね~です