こんばんは〜✨


今月は、、
奈良の教室から
京都へ走り新幹線で移動〜


黄砂や花粉で霞んだ
景色を見ながら東京入り^^;


見てるだけで、くしゃみ出そうですが
しかし、堪えて、新幹線のってました(・_・;
コロナも花粉も乗り切らなくては!



ところで、先月2月のNHK青山クラス
1か月遅れての更新ですm(._.)m

FullSizeRender
  ↑
ビザンチンのブレスレット見っけ!!


著書
「彼と私のシンプルアクセサリー」作品
作り身につけくださる方は少なく嬉しい🎶
ありがとうございます



そして、、緊急事態宣言も解除されず
不安な移動にもくぢけず、教室へ
いらしてくださる皆さまに


心から感謝です♡


衣食住と違って後回しにされがちだけど
文化こそ人を支えるチカラになる!!
私はそう思っています





さて、、いつも前日入りして
赤坂のホテルから青山NHKカルチャーまで
お散歩しながら徒歩して行きます♪♪


先月は「豊川稲荷  赤坂別院」へ

FullSizeRender


たっくさんお稲荷さん並び驚いて!
キツネさん、お留守番してる
愛猫クーちゃんに見えて


ウルウル( ;  ; )


今月も明日のレッスン済んだらダッシュ→
一目散に神戸帰るからね〜(ToT)


て、、訳で、明日も青山クラスの皆さん
楽しく過ごしましょうね🎶


では、またね〜です♡