おはようございます!
みなさま、お変わりありませんか?


今年ほどお正月らしくない新年ははじめて。
毎年かかさない初詣⛩も諦め、息子の帰省もなく
いわゆる一人で静かなお正月でした🎍



都会ながら、山や港にちかく、、
お散歩たのし、ゆったり静けさのある街です
念頭にはゆっくり作品づくりしていました**



心配なのは、東京の生徒さんたち(>_<)
いよいよ2回目の緊急事態宣言が、
7日から発令されるとの見通しとなり、、

対策に慣れてらっしゃる生徒さん達ですが〜
変異種などもあり計り知れない不安の中に
いらっしゃる事に胸が痛みます。。。



どうか、、最大限の対策とステイホーム
なによりも、、、栄養に睡眠をしっかりと、
プラス+ 楽しく作品づくり☆

免疫力をあげていきましょう〜🎶





と、、いう訳で、先月のアップ忘れいた
またまた楽しいアマビー☆ちゃんの話題です♪



アカデミーの生徒さんは皆さん、アマビー☆にハマり
次々とバリエーションなアマビー☆ちゃん
見せてくださいます、、、が!


こないだは、まー大笑い(´∀`)


お目々が楽しいアマビー☆でした〜
一目散に仕上げて、教室に持ってきて〜

 「できましたー∩^ω^∩」と。



吉川、どれどれと、見て、あぜん(°_°)

 「目が‥片方裏返ってる!!」



皆さまの完成したゴッド☆アマビー
たくさん見てきましたが、、
はじめて(^_^;)



だけど、ウィンクしてて可愛い(^_−)−☆
って事で、皆で大爆笑🎶
免疫力ちょっと上げました(笑)



その、ウィンクアマビー☆
    ↓

FullSizeRender

    ↑
と、、皆さんのアマビー並べたり♪
アマビエ様のハガキを見せてもらったり♪


ま〜そんな風に、レッスンは
笑顔あふれて、コロナに負けない事


吉川全クラスの皆さまのご無事を〜
  *心から願っています*





では、また、かならず元気にお教室で
お会いしましょうね〜♡♡