皆さま、こんばんは
すご~く遅ればせながら、先月のNHK青山教室のご報告です



じつは、4年ぶりにお泊りしました



愛猫Cooが気になり、毎月、東京3時間滞在のみ
ダッシュ!神戸へ帰還でしたが~



1度だけでもGoTo使おうかと日本旅行で予約お得に上京
以前のお泊りエリア、馴染みの赤坂での泊しました
(青山NHKまで徒歩なので)




もちろん、夜の街NG!
もともと夜の街関係は嫌いだから行かないし~
赤坂の新しいホテルで、大浴場つきで、ゆっくりできました



けど・・・Cooちゃん気になり、淋しい~~




で、翌朝のアウト後、赤坂の「高橋是清記念公園」へ
午前中ゆっくり晩秋の紅葉お散歩・・・


古木のもみじが見事でした
カメラを抱えたおじちゃんに1枚記念写真お願いしました




IMG_4227







その後、1時からのNHK青山お教室へ~~



NHKのある青山ツインビルからは、六本木ヒルズも見えます
次回お泊り時は、ヒルズの、「毛利庭園」お散歩しよっ



IMG_4228



「ゴット☆アマビー」まだ、作られていない生徒さん⇧
一生懸命がんばってました


多くの生徒さんが、レッスン課題以外で、
裏メニュー的な作品ですが、本当に人気モノのアマビー☆


可愛がって頂け、本当に嬉しいです
ありがとうございます






では、感染者情報が気になりつつも、
今月も、青山の皆さまと無事にお会いできますように
どうかどうか、栄養と睡眠しっかりとりコロナに負けずに!!


元気で、いてくださいね~





P.S  青山の生徒さんへ

「地域クーポン」東京駅で使い切りましたよ
大好きな銀鮭弁当を3個もゲットし飛び乗り
新幹線で1個美味しくいただきました