みなさま、こんばんは



一段と冷え込み、吉川、早々にライトダウン出しました~
やっぱ、軽いあったかいイイね







さて、先日の第2アカデミーのご報告です



スタッフで生徒さんでもある味村先生…
吉川本年度の新作のひとつ
「ノット・ネックレス」着けていました


やっぱり、ちまちまアミアミ作品であります


クリスタルにイエローlineが爽やかでポイント
深まる秋のモッズコートにぴったりでしたYo



そうそう、モッズコートという名称が、出てこない
「織田裕二の、あの、それ…」とわたくし…
それで、通じていたのが笑える

       

IMG_3230









そして、またまた、「ゴッド☆アマビー」
まだ、作られてなかった生徒さんお二人がんばってました



そして、アカデミー助手の小林先生の色違い作品も誕生しており
天使の様にカワイイ~ホワイトアマビーちゃん
(吉川アマビーと並んでカップルみたい


           

IMG_3106


             


市民講座卒の生徒さんの「ビーズボールのラリエット」
これまたカーキワンピにすごくお似合いでした~


お仲間からも
「新入生の頃の作品だけどいいね~
とのお声が・・・


そうです、懐かしい作品も眠らせずに~
出してきて着けてあげましょうね



        




今夜も冷え込みますね

風邪に気をつけ暖かくしてお過ごしくださいね




では、またね~~