皆さま、こんにちは🎶


先日はNHKカルチャー梅田教室の前に
初めて梅田阪急のガーデン出てみました🌿


FullSizeRender


ガーデンにある建物が自分の着けてる
作品リンクして見えるのわたしだけ〜?



そんな感じで、私がガーデンで
フラフラ散歩してんの

生徒さん見ていて、
ビルの窓から手を振ってたとか(笑)

ぜんぜん気づかん吉川^^;




で、、レッスン入れば、
皆さま、まじめに頑張ってます!

助講師スタッフ、江崎先生に林先生も
まじめに熱血ご指導!!


FullSizeRender



ひとり、お喋りに明け暮れる、約1名‥ Y


わたくし、皆さまに会うと嬉しくなり
世間話にわたくし事や1人井戸端会議(笑)
なんなんでしょうね(^^;



来月は、まじめにやろ〜っ(๑˃̵ᴗ˂̵)




では、皆さま、連休明けお疲れ溜めず
体調管理に、まだまだ予防も気をつけて!
お元気でいてくださいね〜


またね〜です🎶