こんにちは♡
みなさま良い連休お過ごしでしょうか?


久しぶりにご家族との移動など
人出は増してますし気をつけながらも
楽しんでお過ごしくださいね🎶


ちなみに私はお墓参りだけでした〜
が、六甲山の爽やかな風と青空に癒され
ひとりテクテク森林浴 refresh🌿




さて、連休前には、、、
いつもの連日レッスン神戸→大阪→東京
 三都物語りでした〜



先ずは、神戸ビーズアカデミー☆


吉川講座スタッフも所属するアカデミー
皆さまベテランさん達です✨



7月には、アマビエ様を指導いたしました
が、、やっぱり着けたくペンダントに♫



中でも、目のメタルパーツが廃盤なため、
工夫されジルコニア嵌めてサーチライトみたい


吉川のアマビーは、ゴッド感あふれてますが
また、違い、メカニック!


吉川「もはやロボットやん」(笑)
     ↓

FullSizeRender

   ↑

ご指導作品「3Dデコフローラル」
配色もチェーン部分もアレンジされて良き!


吉川「いいな〜♡」





てな、感じで、アカデミーは
お茶したりオヤツ食べたりお喋りの花咲き
いつも楽しく頑張る皆さまです!!




また、、つづいて〜
NHK梅田や青山もご報告いたしますね〜🎶



では、また!😊