こんにちは、皆さま♡

朝晩は少し涼しくなりましたね

その後も、おかわりありませんか~♡




さてさて、お教室で、いつもながら・・・

お喋りが楽しすぎて~

毎度、撮影し忘れとります






それで、、、

今回は教室のご様子ではありませんが~




「おしゃれ工房」

「すてきにハンドメイド」



において、ご一緒いただいて、アトリエにも

いらしていただきました、私の敬愛する

宮川花子師匠の話題を・・・







今年に入り、コロナ禍に番組にリモート出演されていらして

闘病されながらも変わらず、明るいひまわりのような花子さん

その花子師匠のご出演予定のご案内です


     



『すてきにハンドメイド』

9月17日
 「編み込み模様を楽しもう!北欧風カードケース」

11月5日
 「かぎ針でまっすぐ編むだけ!ベストにもなるマフラー」










  それから・・ じつは・・・




ご活躍を嬉しく思っていたところ~

その、花子師匠からNHK放送局さま経由にて~

「感謝」Tシャツを頂戴しました



       



IMG_0704


         



ほほえましい花子師匠と大助師匠のイラスト

手描きで、ほんと~に素敵ですよね







NHK番組の担当ディレクターさまより

私にまで、送って頂きまして恐縮しました、が~

明るく逞しい花子師匠のぬくもりが伝わり感激しました






で、先週、神戸ビーズアカデミーのレッスン時におひろめ

皆さんに、「着たとこ撮影しますね~

と、約束しました~






で、帰宅後に早速お玄関で苦手な自撮り


      



IMG_0566







花子師匠と大輔さんのイラストが可愛くて

元気になれるTシャツです♡






そんな、お元気な花子師匠がご出演される今週の~

「すてきにハンドメイド」





皆さま、ご一緒に拝見しましょうね〜

では、また~