こんにちは
まだまだ残暑と言いがたき酷暑です💦


昨日に引き続き真面目に?更新!!


コロナの影響により三月〜六月まで
休講だった各地の講座も全て再開できました



まず、厳しい状況下でも再開に向け
ご尽力いただいた各カルチャーセンター様

また、不安も顧みずに
縁の下で支え下さる助講師スタッフさん

そして何より、変わらぬ笑顔で教室に集まって下さる生徒さん


 ✨感謝✨ しかありません


もちろん望んだ状況ではないものの
当たり前の日常は奇跡の積み重ねである
コロナは教えてくれました


そして、今の日常は今までの日常より
尊い犠牲の方々の元に有ることを、ずっと
私は、忘れないでいたいと思います


あ、、、長々と前置き、すみません^^;




☆・・・・・☆ ・・・・・☆ ・・・・・☆
 


さて、第三週の金曜、NHKカルチャー
京都の皆さまのご様子です


FullSizeRender



blogにてご紹介のゴッド☆アマビー
申し込みされ頑張って作ってくださいます



また、皆さま相変わらず物静かな方ばかり
✨はんなり✨と?作品に取り組まれていました〜



京都の夏は暑い💦
ですから、マスクの夏、さらに厳しい
日々も栄養に睡眠とりつつ



来月もお変わりなく元気に^_^
教室にお揃いでいらしてくださいね♡


では、また ^o^ 🎶