皆さま、こんにちは♡
その後、お変わりありませんか?


このたび、各地のカルチャー再開にあたり
吉川主宰〈神戸ビーズアカデミー〉も再開させて頂くこととしました




振り返ってみれば、たった三か月‥
ですが、とても凄く長く感じましたね〜


私には教室という空間と生徒さんという存在
いかに、自分の中で大きく不可欠で、
素晴らしいものだという事を身に染みて
再認識する三か月でした✨

今まで、、、

皆さまに支えられて
皆さまに必要とされて
皆さまと作品と時を共有する

「教室」

それが、いかに掛け替えないものか✨
あらためて強く感じました



じつは、NHK様など私の方には、
通信講座やオンラインレッスンも
各地より依頼を受けておりましたが、、、

やはり、対面指導にこだわる✨

オンラインする意味が見出せなかった
日本中の不特定多数の方々より、、、
長年、支えてきた皆さまを最優先しないで
何しとん!!(神戸弁)ってことです


で、、ここで、発表します!
このたびのステイホーム期間中に夢見て✨
「作れー!」とのお告げ?があり、、
駆り立てられるように手を動かした作品



『ゴッド☆アマビー』

IMG_8582


江戸時代に疫病退散を願うなら✨
「私を描きなさい」と云って現れたアマビエ
そんな言い伝えや都市伝説がありますね

私は描くよりビーズで立体で創るしかない☆

で〜 あと先も考えず集中し手持ち材料で
黙々と創り‥廃盤的な材料も使用してしまい^^;
カリキュラム教材とはならず、、、

また、、作るなら「今でしょ!」



という事もありプライベートレッスンとします
先ずは、吉川スタッフの講師達の在籍する
7月再開の神戸ビーズアカデミーにて
先行してレッスンさせて頂きます
 

その後に特別にプライベートレッスンを
近日中に関西関東で開催いたします
(関東は状況により判断します)


会場など詳細は追って、、、
こちら教室blogにてご案内しますから
今しばらくお待ち下さい♡





ところで、、先週、神戸大丸にて
アマビエ様イメージのファッションに驚き!
京友禅の作家さんブランドでした
  ↓

FullSizeRender




それでは、取り急ぎご案内まで、、、

皆さま、長丁場となるウィズコロナ生活に、
油断せずご自身と周りを大切に🌿



お元気でお会いできますように〜♡