こんにちは

そろそろ梅雨入りの季節柄‥
蒸し暑さ増している中


休講後の再開、初っぱなレッスンは〜
NHKカルチャー西宮教室でした


阪急西宮ガーデンズ内にあるカルチャー☆


大都市ではない西宮ですがガーデンズが出来
住みたくなる街人気ランキング上位に
押し上げたという大型商業施設、、


さすが、、阪急って訳ですか!?


ちなみに、ガーデンズって言うくらい
屋外にはガーデンがあり爽やか🌿


レッスン前にお庭でアイスティーBlake


FullSizeRender



そして、早めにお教室へ‥


で、、、除菌は万全に一人1テーブル
ゆったりしたお席です


ひとしきり再会の嬉しいご挨拶あと
キチンとソーシャルディスタンスを守ってスタート!


ところが、仲良しお仲間ばかり、、、


持ち寄ったお篭り中の
がんばった作品を囲んでは〜

和気あいあい♫
あいあいすぎて集まる固まる(笑)


「お〜い!密集しすぎ〜」と、注意したら


そしたら、自分たちでも、散る!
しばらくしたら、またしても固まる(苦笑)





それから、、自粛期間中に吉川より
お篭りの友として、blogのみで
販売させていただいた


『enjoyパック』


そちらで遊んで制作された作品イッパイ
見せて頂き、楽しかったですよ♫



FullSizeRender




そんな、久しぶりの皆さまご様子に


心から、ホッとすると共に
この、空間は掛け替えないものだと‥
あらためて強く感じた吉川でした



ほんとうに、皆さん、元気で居てくれて


♡ありがとう♡





楽しい再開レッスン第一日目でした〜♫



では、まだまだコロナ予防
皆さま、気をつけてくださいね!



吉川でした〜♡