こんにちはー

皆さん ゲンキですかーーー





このたび、自粛ライフお楽しみ袋 enjoyパック
昨日、お申込スタートをご紹介させていただきましたが、
あらかじめ組んでいました20セットは既に完売いたしました


早々にお申込いただいた皆さま有難うございました


一早く昨日からすでに発送していて・・・
お手元に届いたら、ゆっくりお茶したり、デザインを考えたりしながら
おうちにいようよ~に努めつつ、楽しんでくださいね


もし、皆さまの元気の一助になれるのなら、私は幸せです






先が見えなくても、歩んでさえいれば、必ず辿り着きます
どうぜなら、好きな事しながら歩みましょう
     
    
    ご一緒に


人の心に響く、文化・アートは不滅です
カルチャー再開したら皆さまと笑顔でお会いしましょ



では、またね~です


 吉川


IMG_4386




P.S 「enjoyセット」また組んでみますので
   ご希望の方はご一報くださいね