FullSizeRender




こんにちは〜皆さま🌿

コロナ収束どころか拡大して大変な事態となりましたが、お変わりありませんか?


各地での講座再開予定の5月中頃には
何とか落ち着いてほしいですね😥




ちなみに、私は元気です☘
毎日、1万歩以上お散歩や自主筋トレ🚶‍♀️
栄養睡眠しっかり努め2キロ肥りました、ハイ😅

5月に教室にて元気にお会いできますよう、
祈るばかりです🙏





そして、じつは、、
自粛ライフのお供になればと
『enjoyパック』ご用意しています♫



私は、指導者に重きを置くスタンスなのと
ズボラなんで、日頃は作品やキット販売していません‥
たまのイベントで近場デパートでのみ‥
しかも、最小限だけ販売していますよね😅
で、関東や遠方の生徒さんからブーイング(笑)




しかし、緊急事態宣言が出され😥
自粛ライフでお篭りな日々がつづく皆さまへ
少しでも明るく楽しんでいただきたく✨



吉川オリジナル『enjoyパック』思い付きました♫


新型コロナウィルス終息までの
期間限定及び数量限定ではありますが
吉川によるダイレクト通販を準備しています💦



〜と言っても事務が苦手な私ですゆえ😅
シンプルに受注→発送→納品
お支払いは、再開後の教室でも可能な
後払いシステムとします
(卒業生や門下生以外の方は振込)



先ずは、暗く沈みがちな毎日
明るい彩りの材料セットをいち早くお手元に
お届けしたいと思っています✨




💍ビンテージボタンやビーズのパック
💍リングやペンダントなど珍しいシャワー台
💍著書や雑誌掲載など吉川作品キット



などなど、素材を生かす金具たちまで♫
盛り沢山にセットした詰め合わせとなります✨

📷写真は ほんの一部




ベテランの生徒の方、今までに作った作品キットが入ってたらご容赦ください
→お友達へ自粛見舞いプレゼントにイイかも🎁





‥と、いう事で、内容詳細は近日中に
こちらの教室blogにてご案内いたします♫
今しばらくお待ちくださいね〜


では、引き続き、体調管理と予防しっかり
がんばってくださいね🙏



♡吉川より♡