おつかれさまです


みなさま、体調お変わりないでしょうか~
私は、とても元気ですよ~



引き続き、コロナウイルスによる休講のご報告があります
NHKかルチャーより、3月15日まで休講の延期のご連絡ありました
(赤字が追加クラスです)
今のところ、今月の休講が決まっている吉川講座は以下となりました

     

NHK神戸
・NHK西宮
 
・産経学園うめだ(4月30日に振り替え)
・垂水市民講座
・NHKうめだ(土曜クラス)



※休講は各センターより直接ご受講生さまへお電話が入ります
※こちらでも、振替が決まり次第お知らせします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、話題を切り替えて~~
NHKカルチャー西宮のお教室ご様子です


6名様と少人数ですが、仲良しこよし
和気あいあいとしていて賑やかなみなさまです




年末のクリスマス阪急イベント特別レッスンの作品を
身につけていらっしゃる、ほんわかムードメーカーのIさん


講習では緑色でレトロなビンテージパーツでつくる
チェーンメイルのテクで作るネックレス&ピアスでしたが・・・
ピアスはなさらないとの事でアイテムチェンジ




「先生!ピアス用のパーツでネックレス&ブローチになりました

         


IMG_0235


           

それから、目からうろこ的ボールのペンダント!


作品、ブルーアンカーのロングN、長いからと~
ボール部分だけのペンダントにアレンジなさいました


コロンとして、しかもストライプだから
小さくとも存在感あってシンプルかわいいです




いつも、楽しんでくださる笑顔に癒される吉川であります

それでは、、次にお会いできる日まで、どうか~
みなさまご無事ですごしてくださいね




また、追って更新しますので~

ではっ