518D155A-FC75-4A6F-B8F1-5688E9D02BCA

68D2885A-1995-4901-A341-7AC2CB74547C





新年あけましたら、あっ!
という間にお正月は終わりまして、、、
もう普通にデイリーです😅



皆さまは、帰省やご旅行など
新年を楽しめましたか?





私は近所の生田神社(地元民=生田さん)⛩
御詣りで、ほんと久しぶり🌸大吉🌸
出てプチハッピーでした♪



C718080D-630B-4940-AC11-3F9796DDB275







さて、冒頭写真の作品『パゥェのネックレス』
エキスパート生にご指導している作品💍




神戸ビーズアカデミー の生徒さんは、
材料リストを事前にお渡しして✏️
ご自身で材料を集めていただいていて




よって、皆さまそれぞれに色違い作品が 完成すると
私も本当に、すっごく嬉しいんです😆!





もちろん、頑張った皆さまも
お仲間同士でも喜びを分かち合っていらして、
吉川も指導者冥利に尽きます✨





今年も、週明けには、新年初のアカデミー💍
レッスンで皆さまの元気なお顔みれるのを
楽しみにしています♪♪


では、、、またねー❣️
でございます👋