こんにちは

先週は土曜までアトリエに戻れず
神戸、東京、京都、奈良~
ハードな1週間でした

ラスト京都レッスン日記おそくなり
また、まさかの携帯troubleで当日写真が無くなり
1枚のお写真だけのご報告ですが

初夏のような暑さにめげず
いつものように凛とした涼やかな皆さま
作品づくりに本当に真摯に向きあう方々です

案外と面倒な作業「ミラーカバー」や
「ト音記号」コツコツがんばっておられました

そして大作の「ルミナリエ」は、
完璧な仕上がりgood

IMG_20170519_200525

チマチマとお疲れさまでした~

来月、ますます京都は暑くなりますが、
がんばりましょうね♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ところで、わたくし事ですが~

20年以上、吉川は我慢しましたが(^_^;
とうとう…

IMG_20170522_100540



IMG_20170522_121349


アトリエにロシアンブルーの仔猫を迎えいれました♪

大人しくマイペース
スリムで手足の長い男の子
coolなクーちゃん
https://www.instagram.com/yoshikawa_coo/

よろしく