こんばんは~



はや立秋も過ぎ・・・
残暑お見舞い申し上げます



とはいえ、うだるような絶賛猛暑中&台風接近中ですし



みなさまは、体調崩されてはいませんか?
私も、さすがにダル重い~感じです

で、スタミナドリンクで「ファイト~1発
気休めかもですが、ほぼ毎日やってます



幸いにも、今月はハード移動な第3週の教室
(奈良→青山→京都)は、第5週に振り替えでして~
毎度の全速力移動には月末なら幾分マシになっているかしらん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、前置き長い!でしたが~NHKカルチャー西宮教室でのご報告
まとめて、2ヶ月分の写真となりました


体験さんも1名ご参加で、とても頑張られていました


IMG_2941

          ⇧
最上級生は、すでに「スタイリッシュローズN」
とっても、根気の要る粒々3Dワールド

やっとこさ完成
よくがんばりました~~~






それぞれ、教材完成作品やアレンジ作品のお披露目で
笑顔あふれて和気あいあいの皆さまです
           ⇩

IMG_2916

           ⇧
NHKカルチャーのある西宮ガーデンズも、夏休みで、大荷物ご家族多し!




お盆は何かと帰省やお墓参りなど、お忙しい事と思いますので、
どうか、みなさま、暑さ対策や水分補給とかお気をつけて~
体調を管理しつつ乗り切ってくださいね




では、またお教室で~