こんばんは


 いつもご指導&お喋りで、撮影忘れがちな吉川ですが~
先日は、NHKの京都教室では、がんばってがんばって~~
「ト音記号」素敵に完成されたので、忘れずにパチリ


もちろん、ちゃんと?ご指導も致しますが、
なにせ、粒々チマチマ作品は時間もかかります


宿題で、自力で、仕上げていらして喜びを分かち合いました
~って大袈裟でなく、ほんとに皆で労をねぎらう(笑)


IMG_1464

          ⇧
アンダーシャツのラインが五線譜みたいに~
作品、ト音記号とぴったりでした






そんな、京都教室は、以前は泊り前日入りしていましたが、
愛猫Cooちゃんの為に、ここ2年は、東京と同じく日帰り・・・


でも、Cooちゃんも、もう2歳
そろそろ、1泊にしようかな・・・と、思案しています


Cooちゃんは、日帰りの時も、給餌機&給水機セットしていて、
ペロリたいらげていて、ポンポンボールやらおもちゃが散らばり遊んでます


ま、怒りながらも 寝てるか、食べてるか、遊んでるか~
たぶん、Cooちゃんは平気!


吉川の方が、ムリかも~~~
かわいくてかわいくて仕方ないです!
毎日、会いたいです


     ⇩

IMG_1826



すみません、、、

やっぱり、今しばらく、日帰り出張つづく・・・
Coo5歳くらいまで?か~?



まいど、ドタバタな吉川で申し訳ありません



皆さまも 愛犬 愛猫 愛鳥など
ペットちゃんたちの自慢話し、絶賛受け付け中~ 
写真もみせてね、よろしく



って、またお喋りばっかりする気満々やん!
教室は、お話もお楽しみでもあります




では、またね~で、ございます♪♪