今晩は~
さて、もう7月ですね
今年も半期が過ぎました~早っ


先月の教室では、各地でも、2時間レッスン中
お喋りばかりしていたのかご様子写真を撮り忘れてばかり・・・


かろうじて、4時間と長いレッスンのアカデミーでは、
ちゃ~んと撮影してました📷





しかし、、1年も早いですが、10年さえも、やっぱ、早っ
もう、三宮で開講し15年ほどとなるアカデミーです


趣味の教室は、仕事や家庭を忘れ~
好きなことを分かち合えるお仲間との時間


制作に真剣に取り組む中でも、和気あいあいです


IMG_1499

       
             
吉川の見本作品とは色や素材が違う「ストーンシャドーリング」
ターコイズとブロンズが、イイですね~



神戸国際会館セミナー内にあります
なので、近所にビーズショップが2軒ほど有り便利


という訳で、、、いらしてから、吉川と相談してから~
ビーズ買いに走るパターンの生徒さんも多し


キットは無しの指導であるアカデミーならではの~
あるあるです





先日は、早めに退席された生徒さんが結構いらして、
淋しい~教室で、ひとり居座り、モーレツに、がんばる~約1名


IMG_1629


必死の甲斐あり、、緻密な超大作が完成~~~
「スタイリッシュローズのネックレス」


吉川のシルバーホワイトとは違うブラックホワイトも大成功
本当~に、よく、がんばりましたね



そんなこんなの、神戸ビーズアカデミーです
また、7月も、がんばりましょ~



では、おやすみなさ~~い