IMG_8660


皆さま、こんばんは~☆彡
桜も満開の各地ですが、お花見行かれましたか~




そして、先日、新元号が発表されました
神戸人は呑気なんでか?

三宮駅前では、奪い合うこともなく、
通りがかりでも、何気に~2社も号外もらえました~




いよいよ、平成もわずかとなり、淋しいようで・・・
同時に「平成」ありがとう感も・・・


個人的には、平成に時代に好きなことを追求してこれたこと
とても幸運であったと思います


ジュエリーデザィナー時代~
そして、ビーズジュエリー作家としての道のり
思い返せば、ちょうど平成と歩んだ、30年でした



1人でできることは僅かで、支えてくださる皆さまのお蔭で、
仕事でありながら、幸せに積み重ねてこれました



「令和」に向けて、心新たに
さらに、ちがう私をお見せしていけるよう
まだ見ぬ「自分と作品」に出会いたいと思います





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、では~
遅ればせ、先月の奈良の教室のご報告です



なんだか、寒暖差で、体調崩しそうな今日この頃・・・

奈良のみなさま、久しぶりでしたね
お優しい皆さまに会えて、ホッとしました




なんなんでしょう~
奈良の皆さまって、穏やかで奥ゆかしく

自己主張の強め吉川は、見習わなくては・・・


IMG_7630




奈良近鉄の教室は、初級からエキスパート生までいらして、

それぞれに、一生懸命な姿・・・


主任の中野先生は、イベント中で、江崎先生が、
やさし~くご指導されます




わたしと言えば、キーポイントだけ説明したとたん、
さんざん喋って、終わるパターン




いつも、ありがとうございます
次回は「令和」に、お会いしましょ~~ね





では、、、おやすみなさい