みなさま、こんばんは

ここのところ、昼は蒸し暑くて、、、
夜は、肌寒く、、、

周囲でも、風邪ひいたり体調くずされる方も多く

みなさまも、気を付けてくださいね~~






じつは、昨日はNHKカルチャー大阪
(第1水曜クラス)でした・・・・・・が

吉川、、1枚も写真撮らず、ず~っと、
お喋り(もちろんご指導も)してました~~~


で、しかも、3月のご報告し忘れていたんで
その時の写真で、勘弁してくださいましぇ

もはや、日時?「そんなのカンケ―ねぇ」(古っ)


IMG_2106


大阪うめだ、大都市ど真ん中、オフィスタワー内の教室



で、大阪のNHKカルチャーは~
もともとの水曜クラスに加え、4月より土曜クラスも出来たので、、
追ってご報告しますね



さて、3月も、5月も変わらず、、、ご熱心
みなさま、本当に純粋なビーズファンが多くて
(吉川フリーク的な生徒様も?)

ですから、、、


今月初めて、諸事情で、レシピ業者さんのレシピ間に合わず、
吉川の手描きレシピになってしまい、、、恐縮


ところが、「きゃっ先生の手描き!額に入れよ!!」
「レシピにサインしてください

・・・ですって💦
いやいや、おかしいって(笑)




神戸ビーズアカデミーなんて、毎度、ぎりぎり作り下ろし
いつも、手描きだし

けど、だれも有難みなんて、言ってくれる人もなくウ(´;ω;`)ウゥゥ、、、



こんだけ扱いちがうんか・・・的な(笑)



アカデミーなんて、ためグチも多々・・・
「うそ~ほんま~?!」
「へっへ~先生なんか、怒られても怖ないわ~

などと・・・「ともだちかっ
でも、それも、親しみ感じ嬉しい吉川です



あと、「せんせ~、また、ここオカシイのとちがう~
と、レシピに容赦ない、ご指摘


「ははぁ~ ありがたャ~




ま、、、そんな感じで、、、
クラスで、吉川への扱いに違いがあることの、
明白な事実がございます



このように、身に余る『叱咤激励』
マイペースすぎるB型人間の吉川も~
すこしづつ、成長させていただいてます


皆さま、いつも、ありがとうございます


とか、話が教室の報告でなく、、、
わたくしごとになり、ごめんなさい~でした



では、また