こんばんは

昼中は幾分、寒さも和らぎほっとしています

まだまだ、インフルエンザは拡散中らしく
皆さま、油断しないでくださいね



冬季オリンピックも閉幕しました
合わせて13個のメダル史上最高なんですね

毎日にように、メダル獲得のニュースに胸躍りました
選手たちアスリートありがとう


つぎは、2年後TOKYO
今からドキドキわくわくですね







さて、2月の神戸NHK教室のご報告
遅くなりまして、毎度ごめんなさ~~い

朝からのレッスンの神戸もですが、寒い盛り2月
各地でお休みも多く、さみしかったです~



IMG_9943


でも、助講師、白山先生と生徒の皆さま、
仲良しで、おしゃべりしながら~のんびり制作~

でも、、、ベテランさん多く「百合の紋章」や
「3D DECOフローラル」とかとか、、難易度高め

朝からの教室の冷え・寒さにめげず
皆さま、頑張ってました






それと、、、「淡水パールのフリンジネックレス」
ざっくりニットとぴったし!きれいだったのでパシャ

IMG_9942


おとなカワイイ着こなし、おしゃれさんですね~



もうまた、今週、、
神戸教室参りますね~~



ではまたです