こんばんは~

突き刺さるような六甲おろしが吹き荒れる1日でした
さぶかった~~

各地でも、まだまだ大寒波が続くそうです
吉川としては、めったに使わないカイロを買っちゃいました
みなさまも、暖かい服装で風邪に気をつけてくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、更新、大変に遅ればせですが~
1月のアカデミーの第2・第3クラスの様子です

まず、第2クラス

門下生でも最上級生さん達が多く集まるクラスです
という訳で、、吉川のNHK講座などのカルチャーにおいて
助講師をしているスタッフさん達も受講しております


相変わらず、おっぴろげなテーブルが特徴のクラスですが~

IMG_9936


このクラスは、吉川作品作り下ろしによるご指導・・・
で、で、新作完成待ちによるお休みも多々ありますが

スタッフさん自身のイベントなど~
また、新年ということでお休み多く淋しかったです


が、、ま~、おやつの和菓子食べながら・・・
ゆる~く制作されていましたよ


IMG_9940



・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして第3クラス

まずは、恒例ダッフィくん
着物姿に、吉川思わず・・・「三波春夫や~」


    失礼しました

IMG_9949




そして、先月ねりけしで配置決めてた生徒さん
とうとう、超大作『ブラックペイズリ―』完成しました~

「おつかれさま~~」     

IMG_9950



そんなこんなで、アカデミーはマイペースそのもので、
かつ、ひたむきにコツコツ、自分を超えていく
ビーズLOVEな皆さまのクラスです


 
では、また~他のお教室もどんどんご報告していきますね~
って、ほんまかっ


ともかく、皆さま~
風邪予防して、どうか、元気でいてくださいね~