こんばんは



先日の火曜日はアカデミーでした
気心の知れた?みなさまと、話しが弾みすぎて~

また、ろくに撮影をしない吉川でした
すみません・・・




そんなこともあり、プラーベートで感じた秋の1枚ご紹介

IMG_8109

息子と秋の大和路、お散歩で久米寺へ~
楓と銀杏、そして青空がとてもきれいでした

あと、、、ゴージャスな大日如来さま
目をちょっと病んでいる私には、若干眩しいかったです







さて、アカデミー話題に戻りますが~

基本、材料リストをお渡しご自身で
材料調達、色合いは自由にお勉強して頂いてます


で、アジアンファンと「ピーコック
「モノトーンだと着けやすいですよ(孔雀色でなくても)」
とアドバイスしていたら・・・

ほんとにモノトーンで、作られました~ 
すてきでしょ

IMG_8117

(ちらりと見えるは吉川オリジナル感謝ファイル、お配り中~





そして、上級生さんたちが着けてた、、特小粒粒ちまちま作品
ブラックデイジー に スタイリッシュROSE


皆さま、良く着けてくれていますね~
この手の作品ヘビロテだよねっ

IMG_8116





てな感じで、、、吉川が運営のマニアックでハイテク
しかし、お気楽でラフな楽しい教室です


ご見学に体験さん、、また、Uターン組さんも
アカデミーは、いつでもウェルカム


お気軽に遊びにいらしてくださいね~
では、また