こんにちは
昨日は、NHKカルチャー京橋教室でした

その後、息子の薬をもらいに
奈良県御所市の病院へ向かいました

田舎道を半時間ほど歩くのですが~
同時に、虹と後光が差しました

IMG_7807


IMG_7808


虹を見たら、良いことがある󾭠
後光が差したら、願いが叶う󾭠

と、、聞きましたので~
皆さまにも、luckyのお裾分け




さて、京橋教室は、欠席があり淋しい
でも、楽しい会話に花が咲きました

で…またまた、写真撮影おサボり



でも、ステキなoriginal作品をパチリ

ブレスはテグス編みだけどゴムのように伸びる優れもの
試行錯誤中に上手くいったテクとのこと
無欲の勝利ですね

IMG_7806




そして、京橋NHKの若きエース姉妹
物静かながら凄腕な妹ちゃん

秋色コーデをパチリ

IMG_7804



そんな京橋NHKカルチャーは
来期、春より、NHK梅田カルチャーに引越します

ビーズ屋さん集まる梅田も便利ですね



では、皆さま、、
秋晴れの清々しいお天気

どうか良い休日を~