こんばんは
先月末は、カルチャーりんくう教室でした


いつもお楽しみの海と空の絶景・・・
なのですが~ 今回はつづく台風の影響下でグレイッシュな空
これが、また、、、墨絵のようで静やかで良い感じ

IMG_7583

りんくう教室は、なにせ都心からは遠くて~
(吉川の神戸から電車だと丸2時間)


かなり穴場的ですから、のんびりしていて居心地Good
味村先生が、BGMを流していたり、ゆったりとできます
たっぷりお喋りも楽しみながら~


最近は、もっぱら愛犬・愛猫・愛鳥ちゃん話しで、
けっこう盛り上がります




・・・が、ちゃんと制作も頑張りますよ、ハイ

IMG_7584




「ルミナリエのネックレス」は長丁場ですが~
完成すれば感動したりなんかするちょっとした大作です

慌てずに、イツカできる的に~がんばっでくださいね


IMG_7586




そうそう・・・「百合の紋章」
最上級生の着けこなしが、とってもステキでした~

IMG_7585

透け感あるスカーフの色あいが、作品を引き立てていました




ほんとうに、りんくう教室は、皆さまとの交流とともに
窓が広くて~ 空を感じ、目前の海を眺める、、
贅沢な時間が過ごせる遠出も苦にならず・・・なクラスです




ところで、明日は十五夜ですね
雲がなければ、屋上庭園にあがってみますゥ


では、次回、、またね~~~