こんばんは

2週連続の週末は台風でしたね
今日は爽やかな秋晴れでしたが・・・
木枯らし1号吹いたそうで、急に寒くなりました


さて毎度、更新が遅くなり、もうしわけございません


今は、私用もですが、ちょっと企画のお仕事など
なんだかんだザワザワ・・・

でも、お陰さまで目の方は少し楽みたいです
女子力低め、治癒力高めな吉川です



さて、読売カルチャーの皆さま
いつも、ゆるめの対応ありがとうございます

なんの、気負いもいらないフレンドリーな教室です





「あれ、どこ、落としたんかな~?」

IMG_7492




「アイロンするのめんどうだけど白シャツはいいな~~

IMG_7494

「今日の課題メビウスのオータムネックレス着けてみて~~




IMG_7493

ご入学されたばかりの初級さんも、とっても手早くお上手

皆さま、それぞれの課題作品に取り組む姿は、情熱的~!
どうか、作って着けて楽しんでくださいね


次まで、宿題なども、、、頑張って
では、また