こんばんは~

週末に天候が崩れ、曇りがち・・・
でも、涼しさが元通り、やれやれですね


ところで、今週の火曜は~
神戸ビーズアカデミー第1クラスでした



じつは、吉川の新作待ちの為、最上級生はお休み
皆さま、、、ご迷惑おかけしました

が、お陰さまで、何とか完成し
来週、第1第2の最上級生の合流でご指導します




『Spiral Rose』
シリーズの先ずは、ネックレスからです

IMG_7265

どこも繋ぐことなく延々編み上げる
サイドから眺めると超絶3D

直角でなく、45度に曲げるための工夫が
ま~~、ショボい作品ですが、試行錯誤の連続でした~




しかし、この1ヶ月ほど、目の不調から
眼球と頭の痛みに悩まされていたので、、、
諦めかけたけど、完成してホッ



吉川のROSEは、さらに3Dへと進化したのです



という訳で・・・皆さまのご様子にもどりますが~
まぁ~10名ほど少ないため淋しかったです~



IMG_7302

「ビーズStory」のテディベアのピンクも可愛いですね



IMG_7305



少人数だから、おしゃべりタイムにおやつタイムも満喫気味・・・
あ、でも、さぼらず、かなりのピンポイント集中でご指導しましたです


IMG_7303




終わりかけに気づいた、生徒さんのベルト
びしっとビーズ散りばめていて、カッコえ~でした

IMG_7304



そうだ、、来週は、またアカデミー第2からの~
大移動、日帰り怒涛の出張週間です


体力温存出し惜しみして頑張ろ~~っと



では、、またね~