こんばんは☆彡

不安定な天候が続きますね
もうすでに、ひたすら秋が恋しい吉川です



さて、今月も日帰り青山NHK滞在2時間大移動の巻
神戸から青山まで~全力ダッシュでも5分の遅刻
ぐやじィ~
(講座30分前に現場入りがモットーの吉川ゆえ)




 送っておいたお教材は、助講師より既にお配り出来ていて
そんな状況ながらも、いつも通りスタート・・・

皆さま、それぞれにお材料を並べて~わくわく

IMG_5598

数名、、ペンチを必死で使いつつチェーンメイルしんどいテク
手こずりながらも頑張る生徒さんへの傍らに、やっぱり!
実演する熱血指導の下郡先生でした



IMG_5599

さまざまなデザインをそれぞれご熱心な作品づくりへの姿勢と
そんな皆さまとのご指導の合間の楽しいお喋りに・・・
「ダッシュ」疲れも忘れます~





IMG_5594


IMG_5632

そして、作品をご自身らしく身につける皆さま、ステキです




ステキといえば~~

先月・・・元 青山の生徒さんに先月頂きました
ウイーンのお土産シャンデリアビーズを使った作品が続々~!

吉川も驚きとともに、感心しました

IMG_5600


IMG_5602

ウイーンの蚤の市に並んでいた古いシャンデリアのビーズたち
青山の皆さまの手により、美しい作品へと再生しました


Iさん、、、本当に、ありがとうございました





そんな青山教室、今月も無事に弾丸レッスンを終え
すこしホッとしつつ、吉川も新作構想がんばります~


では、夜中にアップ失礼しました~
皆さま、おやすみなさい