みなさま、こんばんは~

ここんところ、ようやく梅雨らしい日々になりましたね



吉川、25日・26日に開催の
「阪急SeSSeイベントレッスン」の準備に追われていたりで・・・

6月25日(日)
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/yosikawa
6月26日(月)
http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/yosikawa6





教室日記の更新おくれました〜

一昨日、神戸ビーズアカデミー第3クラス教室でした
いつもながら、皆さまフンワリした教室で大人かわいい方ばかり



で、、、かわいいと言えば
毎月恒例のシェリーメイちゃんのお衣装~


「今日は先生を意識したマリンなセーラーです⚓︎」

IMG_4192

課題作品のブルーアンカーの⚓️首飾りつけていて~
「か、かわいい


そして、ママさんは~課題作品のLock  In  cross  ばっちり

IMG_4193

お仲間とお二人で制作されている
「spring of silver」

まずは、レザーを配色~からの~ひたすら花びらカット✂✂




そして、アカデミーでは、大作にも取り組まれ・・・
完成したら、お仲間で、ねぎらい褒め称えてしまいます

「わぁ〜ステキ〜


吉川オリジナル黒いケースに入れたら、なお、美しく際立ちました

IMG_4196

「やった、出来た〜、よく頑張りましたね〜」と吉川
(胸には白いト音号)

大作は、完成の達成感はひとしおですね~
お疲れさまでした





そんな、神戸ビーズアカデミー
マニアックなビーダー集う教室は、それぞれ頑張ってます


吉川講座の市民センターからアカデミーに進まれた仲良しチームも多く
大人しく静かにヒソヒソ

IMG_4197

課題作品「アルルカン」・・・上半身出来で一安心





IMG_4194

ほかには・・・「KOBEパンダ」
バッグチャームにして、夏っぽくてgood!


胸の作品は、彼女オリジナル
星パーツはキーホルダーだったんですって~☆




アカデミーは4時間体制ですから、糖分補給もおこたらず
おやつタイムはワッフルでした

IMG_4256



今月もアカデミーの皆さま
ブレイクししつつも一生懸命に頑張っていました

IMG_4198



少し脱線しInstagramのcoo写真を見ていただきまして~
ありがとうございました

yoshikawa_coo 
https://www.instagram.com/yoshikawa_coo/