こんにちは♪
いつもありがとうございます

お天気が続きますね
どうやら今年は、空梅雨みたいですね~?!



さてさて、昨日は青山NHKカルチャー教室でした
青山は、ほんとに熱心さ懸命さが、ひしひし伝わる教室ですが~

「五十肩で辛い
「メガネ見えにくい

とかとか・・・
ぼやきながらも、一生懸命がんばる皆さまです

IMG_3779


こちらは、課題作品「アルルカン」

マリオネットにしたアレンジをお見せする熱血指導の下郡先生です

IMG_3773


さらに色々な課題作品たちです~

IMG_3844


そして、課題や著書作品などなど・・・

IMG_3777





みなさま作品を大人っぽく素敵に着けて、スタイリッシュ~

IMG_3774


IMG_3776


IMG_3775

また、ご自身でもデザインされるチャレンジャーの生徒さんも
ビーズライフ楽しんでいらして嬉しく思います

IMG_3778




そんな青山教室・・・
毎月の上京はお泊まりですが、今月は日帰りでした~



11時に神戸空港フライト
天候よく、羽田には定刻より10分早く着
モノレールまでダッシュ1時前に青山教室に入りセーフ

帰りも東京駅までダッシュ
神戸11時発~6時着で神戸戻りという上京は、
還暦越えの身には、ちょっぴりハードなスケジューリングでしたわ



しっかし、昨日の空港から見た神戸なかなか良かったです

IMG_3730





最後に、、わたくし事ですが

親バカ吉川の話にお付合い下さる青山の皆さま~
お陰さまで Cooちゃん キョトンと顔で無事でした

IMG_3935
yoshikawa_coo 
https://www.instagram.com/yoshikawa_coo/





ご要望にお応えし「肉球」おまけ

では、ご報告まで~