こんにちは♡

私は今、日帰り東京の帰り新幹線からです


何と5ヶ月ぶり!

久々に青山NHKカルチャーの皆さまにお会いできて

ほんとに嬉しくて、やっと安心できました
ヽ(;▽;)


また、ご様子は追ってアップしますね〜♫




☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆




さて、昨日はアカデミーでしたが、、、

相変わらずご熱心でしたよ〜!



先月のプライベートレッスンで作られた

『ゴッド☆アマビー』

まさかのペンダントにアレンジ(笑)




「だって御守りなんですぅ」との事(^◇^;)


FullSizeRender




そんなにまで、大切に作り連れて歩いて頂き

私まで嬉しくなりました🎶






どうか、アマビー☆ちゃん

皆さまをキラキラオーラで守ってくださいね♡




で、、アマビー頼りに加えてー

どうか、皆さまご自身で出来る対策を

しっかり努めましょうー!!



お互い来月も元気に o(^o^)o

また。レッスン集まりましょう〜ね!!!