こんにちは
皆さま予防しつつ連休ゆっくりされましたか?
私は予定もなくふつーに制作です



ただ、先日の読売カルチャーの後に
神戸「王子動物園」へ行ってきましたよ!!






じつは、パンダ観覧できる
プラチナチケット🎫が当たったんですが~
・・・読売カルチャー
しかも、吉川の講義ありレッスンの日


さすがに休めん、と、思いきや
観覧時間は15:15〜15分間のみ
てことは〜?


講義を済ませ、走れば間に合う!?
スタッフに相談したら「行ってください」と
生徒さんも快く送り出してくださり♡


ほんとに優秀なスタッフと優しい生徒さんたちに
感謝しつつ、教室を後に大阪天満~神戸へ本気ダッシュ






で、、、無事に観覧時間にセーフ



IMG_9380






さて、タンタンは震災後の神戸に元気を~
と、中国から贈られ20年となります


かわいい姿で、市民にたくさん笑顔もらいました
20年経ちこの7月中国へ帰る予定でした~
が、コロナにより安全に帰せないと延期!!


この時期だし入園制限で当選しないとダメで~


私はネット申し込みにせずハガキに熱意を綴り
1名で申請した為か?めでたく当選~🎯


で、幼い頃から親しみある王子動物園ですし
ひとり、子供に還り遊びました






が、、、ま~~暑かった
で、、、ひさびさのカキ氷が最高に美味しかったです🍧



今時のカッコいいアトラクションはないし
小さな観覧車にメリーゴーランドにマジックミラー
のんびりレトロな遊園地なのです☆☆


IMG_9328



IMG_9311






パンダ舎入るとずっと寝てました
が、、ラスト2分で起きてくれた役者なタンタン♡

ラストに夢中で動画は録画しましたが~~🎦
写真は寝てる姿しか撮影できなかった

       
IMG_9378






こちら教室blog 動画アップできずお見せできなくて
愛猫の instagramには色々アップしてます
もし、良かったらご覧ください♡

 https://www.instagram.com/yoshikawa_coo/








今回は教室blogにプライベート話で失礼しました~




では、皆さま、くれぐれも対策つづけながら
お元気でお過ごしくださいね