こんにちは
皆さま、その後もご無事ですか?



なんだか、急に暑さが増して初夏の陽気ですね~
吉川、日課のお散歩もマスクしてるので、、なお暑い


それでも、お気に入りのベンチでbreak


この時期にも変わりない爽やかな風がここちよく
ささやかな幸せを感じます






さて、幸せと言えば
先日は即日20セット完売となりました
  enjoyパック


翌日も、ご要望メールが続きラスト3セットを組みました
が、そちらも即日完売となり、感謝申し上げます


そんなenjoyパックへの
嬉しいご感想メールいただきました~
ご本人にご了承いただき、ご紹介いたします


      



ご感想

この度、先生のお計らいで、
ステイホームに夢を頂戴しまして、
本当に感謝しております。
こんなに素敵なボタンやちいさなビーズを手にし
我が家の、今までのビーズも加えて、
家事のあい間に、幸せな時間を過ごしています
6月まで、ゆっくり楽しみます!
               
             

完成作品

IMG_5086

        I様より
      




1つ1つに個性があり、適材適所にボタン達が生かされていて素晴らしい
「ステイホームいい時間」の一助になれていたら吉川も幸せです


みなさまのenjoyパックから生まれた作品も
宜しければ、また、見せていただること楽しみにしています







それでは、ひきつづき皆さまステイホーム
自粛ライフがんばりましょ



じゃ、またね~~です