こんばんは
秋も深まりましたが今年の紅葉
まだピークとまではいかないようですね?!


逆に長~く秋を楽しめますね~
私は、先の京都NHKの教室帰り京都の秋を感じに参りました
それは後日、また写真アップいたしますです






さて
先にご報告しました12月のSeSSeイベントのご案内
追加のご報告させいただきます~



皆さまよりのリクエストにお応えして当日少しでもと
12月のうめだ阪急SeSSeイベントにて
販売させていただけることに・・・



そんな『限定キット』のご案内です



各地の皆さまより参加できず、キットだけでも欲しい・・・
そういったお声を多数お受けしまして今回に何とかご用意できる
過去の1Dayレッスン人気作品などです
    




『ウインターパールのネックレス』
吉川23日


『REALパールネックレス』
TASAKIパール作品


『クロスパールのネックレス』
D SC_4327 (1)


New 『レトロ・モザイクのガラスビーズのセット』
IMG_8199


他にも数種類のキットがありますので、当日、お楽しみに~







12月25日(水)


Lessonは、13時~ですが
販売は、10時より~となっております



私はレッスン前(正午ごろ)会場へ参ります~
レッスンご参加の方には、吉川よりXmasプレゼントも
皆さまと過ごすクリスマスを楽しみにしています



それでは、皆さまどうか風邪などに気をつけて~~
お元気でいらしてくださいね