🌀台風一過の休日です

各地で被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます

複数の災害が続いており
被災地の方々どうか過労やお怪我に
どうかお気をつけてください

特に関東の生徒の皆さまも
ご無事か気がかりです
 


そんな中、台風一過の青空を見上げ
爽やかな風に日常の有難さ
改めて想います🍀




珍しく凹んでいて、2カ月もblog更新できず〜
ま、いっつもおサボり常習犯だけど😅

やっとこさのアップ✏️
2カ月分のNHK青山教室をご紹介です


先ずは🌀皆さま被災されてませんか?

今週も吉川✈️参りますから
どうか元気にお会いできますように!


さてさて、、、
青山教室の皆さまは物静かでいて謙虚✨
知性がほとばしります✨
スリスリ^ ^

ま、良い意味のcoolね!
 

そんな教室では、淡々と課題に取り組み
また、皆、作品を着けたいガール

助手スタッフの植木先生は、、
のほほん系に見せて、任せて安心シッカリさん


私は各教室に主任スタッフを配属いただきますが
皆、ほんとに責任感あり助かります


私は、創作に頭の大半閉めてるのか
事務や営業など、ずざんテキトー😭
だから、スタッフの先生方なしでは成り立ちません


青山の植木先生、8月は完成仕立ての課題作品
『ブラックデイジー』着けて♫

初級の生徒さんにheartfulに指導していましたよ🧡
 

498FEDB4-DA9A-43A3-BC6D-61CCF0CFC3C2



9月は隅っこ仲良しグループが毎度ゆるくフレンドリー
楽しげでした♫



そして、懐かしの吉川著書『私のビーズDiary』より

『ミモザのチョーカー』 
素敵に着けていらした生徒さん🌼🌿

外していただき📷パシャり!
 なっつかしい〜

84C51C60-7FD4-4186-A380-E3A469C24D33

もちろん課題も完成され、余裕でしたね✌️



そんな青山教室に、、、
今月も神戸から✈️Ⓜ️で2時間ピッタシ
スライディングでインします😅

 

いつもバタバタな吉川にも
青山の皆さま大人対応に感謝しております

 
では、改めてよろしくです🤲