こんにちは♪

ちかごろ寒暖差ありますが、
皆さま風邪ひいてませんか~?

さて、本日は神戸ビーズアカデミー
第3クラスで楽しくレッスン

まずは󾮘、ダッフィーくんのお友だの
今月のシェリー・メイちゃん
IMG_2567

IMG_2568

毎月ちがう服をつくるママ
もちろん、右の彼女original♪
完全オートクチュール、すばらしぃ~󾭠



さて、今日も相変わらずユルい雰囲気
アットホームなアカデミー

おやつは、豆大福♪
IMG_2559


IMG_2563


おやつをおばりながら、、
失敗エピソード、さも自慢のように
大暴露大会 ヾ(^^ヘ)󾭛

(関西人は失敗談を自慢する傾向にある)


しかし、手は動いたままお喋り
手八丁口八丁なところが優秀です(笑)

IMG_2552



そんな、神戸ビーズアカデミーの
主任助講師は2名

角谷先生と小林先生、
絵に描いたように温厚なお二人です

ずっと長年、支えてもらってます
FullSizeR_0002

IMG_2572



そして…
今日も皆さま素敵に身につけた作品

「バイオリン」をペンダントにアレンジ
IMG_2550


「ハープのモチーフ」
重ね着けが、カッコいい~󾮘
IMG_2544


KOBEパンダもカラフルにアレンジ♪
IMG_2560



しばらく、又、右往左往な吉川です
明日は、NHK大阪よりご報告しますね♪

では、また~