青空に新緑が眩しく
天候に恵まれた連休ですね

皆さま楽しくお過ごしですか?


さて、連休真っ只中~
今日は産経学園の大阪教室でした

連休でご欠席おおく淋しい…?
い~え、おもろい(笑)

娘や息子の困り事やら老々介護の話題まで笑いを交え大いに語るシス~


IMG_2460



しかし、作品も全力で取り組まれる
話術も技術もバンチの効いた方々です

IMG_2466



しかも先輩はアドバイザー
後輩に自らの工夫も惜しみなく伝授

IMG_2463



「四角柱は丸大で練習したらええよ」

「自分で失敗するのがええねん」



そんな、あたたか~い会話が楽しい
スタッフの白山先生も吉川も笑い転げる教室です


IMG_2467




・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、ラストにオマケ

本日、吉川が身に付けていた新作

「ブラック デイジー ネックレス」

IMG_2457



究極V字ターンな特小ワールド


吉川、愛用ライダースの革ジャンで

甘辛スタイルコーデで~す



では、また~