こんばんは~


久しぶりの更新となりました
皆さま、ごめんなさい

連休も神戸まつりも終わり、
身辺がようやく静かになりまして~

溜まりに溜まっている
各地レッスンの皆さまのご様子を〜
遅ればせながらご報告いたします、ね





先ずは、NHKカルチャー梅田の土曜クラス

この日は某テレビ番組 パリコレ学でお馴染み
アンミカさんがNHKへいらしてて


ロビーにジュンク堂が来ていて
アンミカさんの新書を販売していたり
何となくザワザワ


パリコレ学、面白くて📺つい見ちゃいます
私は、アンミカさんの美しさもさることながら、
指導姿勢に魅せられます


ま〜、生徒を堕としたり上げたり
マインドコントロールが長けてらっしゃり
見習うこと多しです



土俵も次元も違いますが〜
指導者のカリスマ性や経験値や質の高さなど

吉川、改めて反省
もちっと精進しよ~~っと





お話しが脱線いたしましたが〜
NHK梅田土曜クラスは、休日ならでは、、
お勤めの若い生徒さんもいらしてフレッシュ



また、今回は素敵な笑顔の新入生も入られました


IMG_0335


初めてとは思えないくらい、スムーズに完成



新人さんはもちろん、
先輩方も難解な大作に取り組まれる姿・・・
いつも本当にうれしく思います

ビーズの一粒は小さいけれど
ビーズがもたらす楽しみ大きいですものね

これからもGoGo
楽しい時間を共有してまいりましょ




では、また~~ 吉川でした